« ヒーハー | トップページ | なんの意味もない »

2009年10月29日 (木)

奈津子の夢は夜ひらく

奈津子の夢は夜ひらく
朝の通勤は電車とバスで50分位。すぐ車酔いするんで寝るか目を瞑って妄想するかの2択ですが、最近町中にある『エコ』の文字が『エロ』になったらどうしようと考えたら朝から自己嫌悪。エロサイクル、エロポイント、エロカー。くだらない!


火曜日は吉祥寺MANDALA-2に一本刃と三上寛さんを観に行きました。

素晴らしかった〜!会場全体の音響効果がすごくて、一本刃はいつもとまた違う艶やかさがありました!

三上さん。すごいリバーブかかってて大概何歌ってるかわからなかったけど、生き物として、違う!出してる熱量が半端なかった。業の深い人を観てるようで、観ている側のほうが業の深いことなのだと思いました。
今も無力無善寺でやっておられるのかな。是非スタットで観たいっ!生音に近い音で聴きたい!

ミーハーな気持ちで佐伯俊男さんのジャケ絵にサインもらった!のをコピーして、会社のデスクマットに挟みました。これで仕事頑張るのだ〜と思ったのに、今日は風邪ひいて仕事休みました。業…?


夢は夜ひらく唄っても
ひらく夢などあるじゃなし
まして夜などくるじゃなし
夢は夜ひらく♪


あとコメントありがとうございます!どうせエロ広告かなんかのコメントやと思って見てなかったんですが、ジョン・タイター。おもろそうなんで読んでみよかな〜と思います


« ヒーハー | トップページ | なんの意味もない »

コメント

RELATIONSの皆さん、ご招待ありがとぅございました☆強風でしたが(笑)遅れて参加でごめんなさーい
m(._.)m

また、だぁりん共々誘ってねheart01

投稿: さ&し | 2009年11月 1日 (日) 22時56分

はじめまして。
トラックバックさせてください。
よろしくお願い致します。

投稿: きよ | 2009年11月 9日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245622/31991031

この記事へのトラックバック一覧です: 奈津子の夢は夜ひらく:

« ヒーハー | トップページ | なんの意味もない »