« 奈津子の夢は夜ひらく | トップページ | あれは三年前 »

2009年11月 4日 (水)

なんの意味もない

なんの意味もない
日曜日公園鍋は強風の中、お疲れさまでした!写真撮る人がみんな『お〜楽しそうに見える』って言っていた、そこに全てが集約されてるなと思いました。

みんなの気持ちで成り立ってます、的な。深いい話。感謝の気持ちを忘れちゃいけない

さ&しさんも、ありがとうございました!

そしてライブだった皆様おつかれさまでした!GBは最高のライブでした。スタットも大暴れだったんだろうな〜!

家に帰るとアンプがひっくり返ってドライヤーがぶっ壊れてました。

それがおそらくはらもが飛び乗り、かなり大きな音をたてて棚から落ちて壊れた、その瞬間に自分が何をしてたかを想像してみました。笑ってなんか居ないはずだ。と信じてますが、酔っ払ってタコ踊りしてるときだとしたら、なんて愚か者なんだと思います。

昨日は、小島よしおと劇団イワサキマキオのライブを観てきました

もともとWAGEって5人組でやってたそうで、息も合ってて、ほんとその辺にいそうな?いや、居ない?ちょっと困った人の描写が絶妙で!凄くしっかりと作られたコントで最後にハッとさせられるような…しかし説教くさくないのが…えーいなにしろ、面白かった〜!

小島よしお、超良い体してた…!(マキオさんはもちろん、うだいさんの女装もかわいかったよ、ちぐ)

なんの意味も無い!は小島よしお新ギャグらしいですよ〜!使いやすそうでいいね!
今度のスタジオで誰かが無駄なことしたらやってみよう。


« 奈津子の夢は夜ひらく | トップページ | あれは三年前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245622/32069193

この記事へのトラックバック一覧です: なんの意味もない:

« 奈津子の夢は夜ひらく | トップページ | あれは三年前 »