« あれは三年前 | トップページ | しわす! »

2009年11月25日 (水)






出張的に和歌山のZETTさんのイカツイお父さんの仕事の手伝いにリレーションズ男組で行って来ました。

2日目の夜、お父さんが裸で作ってくれました!
お好み焼きじゃなくてせちがい焼きて言うらしい。
せちがいって和歌山の御坊てとこの言葉で(せ)のところを(き)に変えたような意味らしい
それだけにお好み焼きより大きさも中に入ってるものもカオスでした。

コンクリートうったりペンキ塗ったり普段できない経験が出来ました。ここはパン屋さんになるらしい。
年内完成を目指してお父さんが1人で何もかもやってます! すごい!
3日間お世話になりました たかし


« あれは三年前 | トップページ | しわす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245622/32362497

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あれは三年前 | トップページ | しわす! »