« なんの意味もない | トップページ | »

2009年11月21日 (土)

あれは三年前

あれは三年前
…みたいだけど先月の写真でした。


12月6日は鶯谷でライブです。13日は三軒茶屋で。

リレーションズ2009年はそれで打ち止め。あとは各々、他の人のライブに行って飲んだり踊ったり、酔っ払ったり、ラーメン食べたりするでしょう。食べたいな、ラーメン。

そうそう、わたしがリレーションズに入るきっかけになったのは、はっきり言ってラーメンなんですよ。これは、また今度書こうっと。浅いい〜話。

今年もあと少し。
考えること、つくりだすことを止めずに、とことん自由に、体力のつづく限り楽しみましょう〜

新曲もあるし!デュランゴ95にも負けないようなインストの曲も…ぐぐぐ…喋りすぎたかしら。見に来てほしっす。押忍!


清水


« なんの意味もない | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245622/32299429

この記事へのトラックバック一覧です: あれは三年前:

« なんの意味もない | トップページ | »