« | トップページ | 今年の汚れ今年のうちに »

2009年12月16日 (水)

しわす!

しわす!
日曜日は三軒茶屋ヘブンズドアでのライブ、企画者さま、来てくれた方ありがとうございました!

私は最近ゲットしたジョブの研修が抜けられず、19時まで働いたあとダッシュandトレインで本番5分前にアライバルしました。泣きそうやったっつーか半ベソかいてましたがえーとティアーズが、ハーフで…トゥゲザーしようぜ!もういいか!

ライヴは…どうだったんでしょう?途中からやり易くなったのはPAさんが優秀だったからだと思います。ちゃんとリハできずどうもすみませんでした(響)!
ふざけてないです、本当にご迷惑おかけしてすみませんでした!


リレイションズ2009年はコレにて打ち止めです。
あとは呑む、打つ、買う!…は、置いといて、呑みましょうか〜。


来年もよろしくお願いします!とくにライブのお誘いなどお待ちしてます!


あとブログを書いてくれるメンバーも募集。みんな放置してる間にEXILEか、AKB48みたいにしてやる!

清水


« | トップページ | 今年の汚れ今年のうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245622/32626443

この記事へのトラックバック一覧です: しわす!:

« | トップページ | 今年の汚れ今年のうちに »